SSブログ

シリキ、北の大地へ [002みずぽりん]

 最近みんなオレを放置だ。
 隣のシアターのガイジンにばっか色目使いやがる。
 人間はすぐ飽きるよな。そうやってオレも飽きられた。

 012_1.jpg

 だからオレは北の大地に旅に出た。
 傷心を癒す旅。
 そういう時は動物を見るに限るよな。
 おれんち並みに混んでた旭山動物園ってところに行ったぞ。

 061.jpg

 そのあと。
 少しはイメチェンしようと思って、
 槍に変え、満開のラベンダーを持たせてもらった。
 ラベンダー臭になったぞ。
 カビ臭いよりはいいだろう。

 トノとみずぽりんは食ってばっかりだった。
 夕張メロンとかジャガイモとかトウモロコシとか。
 そのあとジンギスカンまで食ってやがった。
 オレも食べたい・・・
 何でオレは食えないんだ。


2010-08-01 18:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シリキの願いシリキ、中華街へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。