SSブログ

やったぜ!部長~。 [003よっし~]

最大の目的はこれ!!

 

The Twilight Zone Tower of Terror

 

2009 12 30 009.JPG

飛行機では、スーツケースに入れられて移動。

苦しかった…[がまん顔]

 

2009 12 30 006.JPG

待ち時間が10分ってことで、普通にスタンバイへ。

順番が近づくに連れて、よっし~落ち着かない…

前回の写真で見て貰えば分かるけど、胸元にいたオレはよっし~のバクバクとなっている心臓を聞いたぜ。

こっちまで、緊張した。 いざ乗ったら、死ぬーってうるさいし。

 

記念撮影は…

2010 01 07 001.JPG

分かるかな??

 

ズームズーム。

2010 01 07 002.JPG

絶叫系が苦手なよっし~のわりには頑張ったんじゃん!?

 

みんな、褒めてやれ(爆)

 


posted by よっし〜 at 2010-01-07 22:20  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

もっこ

わーバッチリですね(*^□^*)
by もっこ (2010-01-08 22:00) 

アイソ

やっぱりデカシリキじゃないと、写真には写れないですね~
完璧ですね!!
by アイソ (2010-01-10 09:53) 

愛子

初めまして[わーい(嬉しい顔)]
オオカミ[犬]とガルルモンが大好きな愛子と申します?
シリキウトゥンドゥと世界を巡るがブログの中で一番好きです[黒ハート]?
更新楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
私のガルルモンのブログもお暇な時に是非読んでみて下さい!!
失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 愛子 (2019-12-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。