SSブログ

アナハイムへgo♪ [003よっし~]

2009 12 30 014.JPG

よっし~とディズニーランドリゾートへ行ってきたぜ。

オレの認知度チェックだ。

 

意外とオレは人気者だったぜ♪

『OH~!タワーオブテラー』ってな。

 

大荷物で大変そうだったけど、同行させてくれたよっし~に感謝だぜ~[黒ハート]

 

 


posted by よっし〜 at 2010-01-03 00:02  nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

disneyworld

懐かしい。和が家が行った時も、雨に振られちゃったなあ。
by disneyworld (2010-01-03 08:27) 

アイソ

シリキ人気者!!すごいですね!!
人気者の図が見てみたかったです!!
by アイソ (2010-01-03 10:34) 

メレンゲのふわふわ

『OH~!タワーオブテラー』ってすごくない?!

by メレンゲのふわふわ (2010-01-03 19:59) 

にわちゃん

この日は雨みたいですが、他の日はどうだったんでしょう?
by にわちゃん (2010-01-04 02:04) 

よっし〜

※disneyworldさん
この日だけやられました。
なかなか傘をささないので驚きました。
by よっし〜 (2010-01-08 08:15) 

よっし〜

※アイソさん
他の写真でわかるかもしれません。
お楽しみに。
by よっし〜 (2010-01-08 08:17) 

よっし〜

※部長
是非、フロリダで調査してきて下さい!
留守番は許しませんよ(笑)
by よっし〜 (2010-01-08 08:19) 

よっし〜

※にわちゃんさん
この日だけ雨でした。なのでピクサーパレードが見れてません(T-T)
by よっし〜 (2010-01-08 08:21) 

よっし〜

※ほりけんさん
nice有難うございます。
by よっし〜 (2010-01-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
賀正やったぜ!部長~。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。