SSブログ

シリキ、WDWへ。アトラク乗る乗る@AK [007アイソ]

アニマルキングダムってとこにも行ったぜ。

動物がいっぱいいるらしい。お得意のオーディオアニマトロニクスじゃないのか??

P1000649.JPG

なんかデッカイ木だ。あれがツリー・オブ・ライフか・・・

アイソと一緒にエベレストってやつに乗ったぜ。

P1000723.JPG

線路が途切れてる・・・どーなるんだ・・・

どーにか無事だったぜ・・・

ジープに乗りこんで、キリマンジャロ・サファリにも行ったぜ。

P1000690.JPG

アイソは途中から動物に夢中で、俺をほったらかしにしてた。許せん。


posted by とむ at 2009-11-19 22:29  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

みずぽりん

すげ~~~~~~!
あの位置で、あのわずかなときに
シリキで写真とはアイソやるな~!!!!
感激!!
by みずぽりん (2009-11-23 18:42) 

メレンゲのふわふわ

私もやりたい、同じコト!
by メレンゲのふわふわ (2009-11-23 22:15) 

アイソ

みずぽりんさん>
これを撮るために、シリキ&カメラを両手に構えて乗りました!にやり!
by アイソ (2009-11-23 23:20) 

アイソ

メレちゃん>
ぜひ!個人的にはイエティとのコラボを期待します(難易度高い…)
by アイソ (2009-11-23 23:21) 

みずぽりん

でかいのとチッコイのとかやるか!>メレちゃん。
イエティとのコラボって・・・うごいてるやーん(^_^;)
>アイソチン
by みずぽりん (2009-11-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。