SSブログ

シリキ、WDWホテルで休憩 [007アイソ]

パーソナルモニターもない飛行機に閉じ込められて、やっとホテルに着いたぜ。

今回はヨットクラブってホテルらしい。

P1000348.JPG

なんだかバルコニーが広いぞ。俺の家にはバルコニーないからな。

P1000347.JPG

部屋の中もなんだかめでたい感じだ。なんでだ?

とりあえず疲れたから一旦休むとするか。

P1000343.JPG

 


posted by とむ at 2009-11-08 22:38  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あいCandy

シリキblogを毎回楽しみに読んでますが、初コメです!
私も昨年のクリスマスにヨットクラブに宿泊しました。
なかなかの高級感があるホテルですよね。
クリスマスが近づいてきて、昨年WDWで過ごしたクリスマスを思い出しながら「楽しかったなぁ…」と呟く今日この頃です。
せめてオーランドへの直行便があればもっと楽に行けるんですけどね…。
シリキくんのWDWリポートの続編(ありますよね?)楽しみにしています!
by あいCandy (2009-11-09 19:41) 

アイソ

あいCandyさん>
コメントありがとうございます!
シリキのWDWたぶん続くと思います(笑)
WDWだけじゃなくて、パリも行ったとか…
いろいろ楽しみにしてください~
by アイソ (2009-11-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。