SSブログ

シリキ、台湾へ~ウマイモノ~ [002みずぽりん]

 みずぽりんが先日
 「やべっ。香港ディズニーランド載せてなかった」
 とあわてていたのを聞いた・・・
 みーんなレポ終わったっていうのに、オレのだけ放置かよ。

 でも台湾も終わってないんだ、ってみずぽりんが泣いてたから
 今日は台湾の続きだって。

 S1003.jpg

 台湾と来たら、ココらしい。
 故宮博物院。そういや来る前にメレもそういってたな。
 ハクサイみたぞ。

 んで。
 腹減った~ってウルサイみずぽりんにつれられてきたのは。

 S1003-1.jpg

 なんか作ってるなぁ。
 湯気で見えないけど。すんごい人だし。

 S1003-2.jpg

 ディンダイフォンってところだって。
 世界で1番うまいショウロンポウらしいぞ。
 ツアーの周りの人がオレをつめたい目で見るんだ。
 オレだって楽しみたいのに。

 S1003-3.jpg

 次はなんだか俺んちみたいなでっかいところに来た。
 なんでもエライヒトがいるんだってさ。誰だ?
 
ミッキーか?


2009-10-03 21:06  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。