SSブログ

シリキ、浅草へ 2 [002みずぽりん]

 なんだか今回のGWは、ウチよりも
 高速道路が大変らしい。オリさんも定額給付金チケットとか作ってくれなきゃ。

 今日はこの間のみずぽりん家といった浅草の続き。

 S0506.jpg

 みずぽりん旦那のお昼。
 オレを一緒に入れてくれるとは、少しは旦那とも打ち解けられたか?
 尾張屋って有名なところらしい。でっかいえび天だ・・・

 S0506-1.jpg

 こっちはみずぽりん。
 みずぽりんは天セイロだって。
 この日暑かったから、冷たいおそばにしたんだってさ~
 こっちもでっかいえびだわさ。

 そのあと、やっぱりこんなところに来たら
 和菓子だとうるさいみずぽりんに連れられて

 S0506-2.jpg

 甘いもんを食べた。
 舟和の芋ようかん(みずぽりん好物)だ。
 和ゾウスキがあるなら、オレのも作って欲しいよな


2009-05-06 18:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。