SSブログ

シリキ、浅草へ [002みずぽりん]

 最近、みんなオレを忘れがちなんだ。
 あんまり写真も撮ってくれなくなった。ブログもアップしてくれなくなった。
 ぼやっきーになっちゃうぞ、オレ。

 S0502.jpg

 でも今日はちょっと機嫌がいい。
 みずぽりんが浅草に連れてってくれた。
 初めてみずぽりん旦那とも一緒に出かけたぞ。
 台湾とか連れてってくれるようにお願いしないと。

 S0502-1.jpg

 わ~、確かに外国人がいっぱい。
 (オレは何人かはこのさい置いておく。)
 この風景、テレビでよく見る。意外と小さいな。
 オレのうちのほうがでかいな。

 S0502-2.jpg

 ここが仲見世ってところ。
 すげー人。最近オレんちは、緑と青の怪獣の家に人気をおされ気味だから
 ここいらで宣伝したらいいのかも?
 人形焼ってのをみずぽりんが買ってたぞ。
 オレの形がなくて残念。

 S0502-3.jpg

 本堂は工事中だから、って隣の五重塔。
 へ~、こりゃでっかいわ。
 ここにはエレベーターないのかな?

 このあと、なんだか有名なてんぷら?のお店に行くんだって。


2009-05-02 19:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。