SSブログ

シリキ、クモ男と対決! [005にわちゃん]

USJには、いろんな生き物がいるらしい。

この中で、クモ男がいると聞いて

にわちゃんと見に行ったんだ。

P1070022.JPG

 

 

ひぇ~~~、何だこりゃ。

すんごいおもしろいじゃないか!

クモ男もかっこいいし!

友達になったぜ。

P1070021.JPG

記念撮影もこの通り。

P1070036.JPG

すっかり気分も良くなって帰ったよ。また来よう。

クリスマスツリーがきれいだ。

P1070025.JPG

みずぽりんやよっし~も来ればいいのに。

 


posted by にわちゃん at 2008-12-23 16:08  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

みずぽりん

うわぁ~
スパイダーマン、シリキ目線だぜ~~~
初回搭乗なくせしてやるな~、シリキ!!
by みずぽりん (2008-12-23 17:10) 

よっし〜

うわぁー。目線だ!私もやりたいです。
by よっし〜 (2008-12-25 08:32) 

みずぽりん

よくかんがえてみたら、
にわちゃん、この写真買った、ということ??
貧乏ショット撮れないですよね・・・USJ。
by みずぽりん (2008-12-27 12:37) 

にわちゃん

>みずぽりんさん

はい、買いました。
このブログのために投資しましたよ。
2月も買いますよ。
by にわちゃん (2008-12-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。